

郵便物




郵便物が届きました


DN-2015-05-22-02-11-56-Fri.jpg

雪山(闘技)に住んでるインクイジターから届きました

この後一切ためらいもなく取引所に爆速で流しました

いつ母になったんですかねえ・・・



DN-2015-05-23-13-15-34-Sat.jpg


黄色いたくあん飛ばしてるソドから郵便物が届いてた












DN-2015-05-23-13-15-48-Sat.jpg

このPSお手紙はそっとゴミ箱行きになりました、私は何も見ていません


ところでこの袋を開けたら体力生命鉄壁の紋章がぽろぽろ出たんですが
社畜とRD行き過ぎ生活でぶっ倒れたたくあんソードマスターを表しているような感じでした('∞')
大変申し訳無いと思ったけど笑った




DN-2015-05-23-13-15-29-Sat.jpg


あくろちゃん…!(´;∞;`)ウッ・・・
ありがとさんにゃ(^o^)






番外編

DN-2015-05-22-02-10-26-Fri1.jpg




訳; もうちょっと色んなアバター着ましょう





('∞')<ウッス 善処します

お洒落ヲリからの辛口コメントが身に染みます





ゲーム内でこんなに祝ってもらった事がなかったのでとても嬉しかったです('∞')
メッセージとか下さった方ありがとうございました(b'∞')b(b'∞')b







ねるえれす


DN-2015-05-23-13-11-57-Sat.jpg


DN-2015-05-23-13-11-53-Sat.jpg


あ^~ばばちゃんかわいいんじゃあ^~

これ前も言ったけどソサのアバは
スカート短いか露出狂みたいな感じのやつとかすごく好みです
そういえばベルス武器に交換するつもりが眠すぎて意識が飛んでたのか

スクショ数枚撮っただけで満足して
ドラネス落とした事件発生してた


次はちゃんと交換します(小声)







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

