

(少し前に)復帰しました




DN 2016-11-21 00-04-02 Mon




お久しぶりです、息途絶えてました。
復帰早々デイリーをひたすら回し城塞と疲労度消化をして
たまにギルドポイントとGをひたすら貯めに貯めるというエンドレス生活を送っております。




最近久しぶりにギルド会議通話でいつもみたいにお酒飲みながら金策しておりまして
りっぱーさんに「金策しかしてないじゃないか!!」
と笑いながらツッコミを貰ったんですけど


ドラネスって金策以外やることあったっけ…?



とぼんやり思いましたが心の内に秘めておくことに致します










最近のドラネス近況


DN 2016-07-16 08-46-40 Satのコピー


DN 2016-07-19 00-22-53 Tue




復帰早々お尻ババちゃんと色男に絡まれるの図


金策のお手伝いならいつでも呼んでください

戻ってきて思ったのが髪型とヘアカラーの種類がめっちゃ増えてるな~と思ったので
わりと前よりかは見た目遊びが出来るようになったのがなかなかいい感じですね(b'∞')b




DN 2016-12-05 02-43-06 Mon


たまにはイイやつぶっ込んでくる
ツンデレ運営シュパン運きらいじゃないです







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

