

あざとい商売(という名のペット)




DN-2013-12-24-17-56-13-Tue.jpg


バランスいいのか悪いのかもうわけわかんねえな!
技巧作るのはこれで人生二度目ですがこんなに運に左右されるとは・・・

抵抗はどうぞ元の場所へお戻りください






深夜にセントにいると取引所近くになにやら猫を連れた人が・・・


DN-2013-12-25-02-49-54-Wed.jpg


なんだろうこの猫と飼い主の懐き具合

そして同時にグラくんと魚介とんこつ君の距離感を感じる


DN-2013-12-25-02-49-56-Wed.jpg


猫にめちゃくちゃ見られてるんですがこれは

なんかクレリックでペットを猫にしてる人多いって思ってるのは勝手なイメージですが
クレリックで猫の組み合わせは個人的にすごく似合ってると思うんだよなあ

あざといパンダとか、かなりこっちを見てくる猫をペットにしようと思ったりしましたが
どうにも魚のアクセサリーが付けられるのがこのハウンドだけなので
グラはずっとハウンドなのかもしれませんね('∞')


魚介とんこつの魚介と魚をかけてるからお魚弁当アクセ付けてるんだよ(小声)





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

