

約30分のあいだ




とりあえずこの画像を落ち着いて御覧頂きたい

DN-2013-12-26-03-53-20-Thu.jpg


DN-2013-12-26-04-24-17-Thu.jpg


※画像協力・提供(上・麺類 下・肉類)



せめてもっとさあ、翌日とか1週間とかそういうのはないんですかね

おかげで疲労度マックスと
明日消化する予定だったカオスも低レベルネストも全部周ってしまった

豊穣の1日タリスが出るのは同じキャラも含めると5回目なんですがどれも1日なので
セイントくんで出てしまった時はソロがきついのでなるだけPT欄を見てPTに入ったりとか
出来るだけ消化するようにしてましたがキャラが二重にかさなるとはこれいかに・・・・
まあ贅沢言わずにいけるだけ消化するとしましょう






前回話題にしていた、

イケメン要員、聖職者のくちゃい所をスクショした


DN-2013-12-26-04-58-38-Thu.jpg

スクショの腕が悪すぎるのか、
聖職者がイケメンじゃない所を見せたくないのかわからないぞ起訴


ミラクルの中に入ってホリクロ敷いたらわけわからんことになってたんや・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

