

紫の石は100個単位で取引所に出荷されました



早朝にガント10買い手鳩を出したんですが早朝っていうのもあって
買い取り手がいなかったのと、取引所に2点ぐらい10のガント置いてあったので

ガント10を分解機に突っ込んだら
紫色の石が出てきたんですがこれは



DN-2013-12-28-23-13-55-Sat.jpg


予想アイテムに載ってないじゃないかいい加減にしろ!(憤怒)

究極じゃなくて豊穣が欲しかったんだよなあ・・・
ノーマル70究極だと、取引所出ても5000Gに対して、豊穣タリスの期間見ると31日?ぐらいまでだったので
死ぬ気でやれば軽く15000Gは稼げたんですけどねえ・・・まあしょうがない







トレハンにて


グラビで壊れない為、ラインドライブで突き抜けた結果


DN-2013-12-29-03-26-39-Sun.jpg


楽すぎぃ!


プリでもグラでもそうだったんですが、
アナウンスが流れ終わってから5秒経って投げてるんですけどバグなのかなんなのか
当ててるのに全然壊れないことが度々あります・・・
グラビを投げて「ドゴーン!」って音はしてるんですけど壊れたり木が倒れたりすらしない

リゲロもバグなのかたまに全部の石造が同時に動いてたりします・・・・どういうことなんだ・・・・・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

