

なるほどよく似ている



防衛戦にて


DN-2013-12-30-22-57-40-Mon.jpg

DN-2013-12-30-21-39-10-Mon.jpg


麺類も調味類もバジリスクくんの上にのっかってたんですがSS撮るのを忘れました

防衛戦の時に毎回バジリスクくんの上に乗ってしまうんですが
いうなればアレ、ナウシカのランラララン気分になれます



img_1732442_54870187_1.jpg

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/
images?q=tbn:ANd9GcQbvDaK8sN5z8J_CSGKr7kXl_izK78DkiyL1JALFYg8ZJh9oEx4


(°∞°  )<似すぎィ!!!!????

とりあえず参考画像貼ってみたけどこんなに似るとは思わなかったんだ






トレハンにて


DN-2013-12-31-05-36-51-Tue.jpg


最近トレハン行き過ぎてロピが怠けて酒でも買いにでも行っているのか、
移動の時になかなか現れてくれない


ナイトメアやアビスのステージを周った時と同じ、ウサギが透明になるのと同じ現象ですねえ・・・
トレハンだと時間が経てばダイス画面に切り替わるので、
空いた時間にバフをかけなおしたりしています









決して意図的に下半身にモザイクがかかったわけではない

DN-2013-12-30-07-48-02-Mon.jpg


取引所周辺にヲリくん4人並んでいたわけですが、
そしてこの周りのヲリくんもだいたいデュオネの羽に黄金の武器アバかタナなんとかを付けていました
ハンマーとアックス、そしてソードを持ってたので、もしかしたら全員職が違ったのかもしれませんねえ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

