

新年って打ったら信念って変換される



あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
ここでも調味類の信念アクセのほうに変換されるとか変換毒されすぎィ!

それはいいとして新年なので最新のメシウマ画像


DN-2014-01-01-09-39-19-Wed.jpg

DN-2014-01-01-09-39-22-Wed.jpg

DN-2014-01-01-09-39-25-Wed.jpg



価格操作になりかねないのでいくらかは伏せてますが

塵も積もりまくってなんちゃらってやつですね

なぜ中級生命体力形を7つ売った時にSS撮らなかったのか悔やまれる
フレに取引所見られてキープになったから取り下げたんだよ・・・

これに近いラインナップで他キャラで竜珠15個出品してて、
最終的に27個の竜珠を朱印で封印しては売って、っていう感じを毎日繰り返してるんですが

優待券2キャラ使っての金策は滾る

問題は早く売れるであろう竜珠を優先して取引所に出してしまったので
武器とか秋とかタリス核を出品から取り下げてしまったことですね・・・
正直30品でもこの時期は物が多すぎて回らない。地味に売れたら→出品→売れたら→出品のエンドレスリピートです

中華朱印も使い朱印も使うわけですが今週だけで
既に350~400個ぐらい朱印をG買いしてます・・・ヤバスギィ





そんな朱印を売ってもらったフレとアイリーン鑑賞会してきました
(マセ様の髪色が麺類とお揃いになっていた)


DN-2014-01-01-09-19-10-Wed.jpg

ラベンダーブラッシュイケメンなんじゃ^~^^^

そしてここでもヲリのデュオネ民率の高さよ


フレのヲリもほぼデュオネかザカードか炎鳳ですね・・・エピ羽だと断然ザカード率が高い
スパルナと白鳳を付けたヲリの知り合いとかフレがいないんですが好みなんでしょうか・・・


固定のイケメンパラさんが麺類を初めて見て言ったコメント、
「このヲリ、ヲリくんじゃないみたい!(見た目的な意味で)」っていうの
未だに覚えてるぐらいジワジワきてる








トレハンにて初ストレート3箱


DN-2014-01-01-07-55-32-Wed.jpg


いつもこれぐらいの数で頼むよ、マジで

ラストの秘宝のとこでギリギリ21個なんですが、
いつもこれぐらいストレートでいくといいんですけどねえ・・・






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

