

財布も緩ければGも緩くなる



トレハンでいつも思うこと


これの時と

DN-2014-01-02-08-11-38-Thu.jpg


これの時と

DN-2014-01-02-08-23-43-Thu.jpg


どう考えても上のやつのほうが
難しく感じると思うのは気のせいではあるまい


卑怯だぞUNEI!!!!いいかげんにしろ!







赤い武器をカンカンしてたら11から10に下がって萎えぽよすぎたので
防具の胴足を10にしたソドその他の防具を9まで叩いたソド



DN-2014-01-02-10-09-19-Thu.jpg
DN-2014-01-02-10-14-14-Thu.jpg


そろそろ酒飲みながらノリで強化を始めるのは
やめるべきだと悟る2014年新年(戒め)

金ガチョウ使ってたから叩きたくなったんだよ・・・・

サンタオーク産のゼリーと最上級アルテ・ダイヤと金ガチョ適用して大体500Gぐらいですね
胴足の10より、その他の防具9のほうがよっぽどゼリー吸われた気がします・・・

元々6とか7の防具だったのでそこから比較すると
HPが10万近く増えたわけですがまあHPが増えたからといって便利になるっつったら

新月民の時にポータルマメに入らなくていいとか
砂漠ステージでラミアに向かってドンドコ突っ込めるとか
そういうのしかないから、マジで


(°∞° )<なんや、パリスタなら負けんぞラミア!!!!

\カキンカキンカキーン!/






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

こんにちは!

先ほどYDLガントレット+12強化成功と流れてるのを
見かけました!
おめでとうございます!

2014/01/04 (Sat) 08:56 | アル #6mhiDe5. | URL | 編集

アルさん>
こんにちは!('∞')
ファーーーーひっそり早朝に叩いてたんですが見られていただと・・・(°∞°)
ありがとうございます!

2014/01/04 (Sat) 10:07 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

