

乗り物乗って掲示板クエとかNPCの会話受けれないやつとかおるん?




おるわな!!!!!! ここに

自分が操作下手なだけなんですけど
乗り物乗った状態でマウス使ってカーソル当ててクエ受けたり掲示板受けたり
美女なNPCさんに話しかけるのにちょっと手間取るぐらい苦手なんだよなあ・・・
もうお前ゲームとかすんなよっていうぐらい操作ヘタクソなんですけどチョイ前のアプデで
Qキー操作で話しかけられるのめっちゃ便利コレいいたまらん

ずっと実装してくれていいんやで・・・
マップ右クリ移動の二の舞にはならないように頼む



それはいいとしてこの角度のクレリックが好きじゃ~^^^^

dnsi.jpg

イリニアス着たプリってあんまり見ないよね




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

