

サンタオークを倒すとアイテムをドロップします




とりあえず倒した結果


DN-2014-01-03-23-11-33-Fri.jpg


バフの数=本気度が見えすぎィ!!!!!

ギルド内でサンタオーク固定なるものを組んでいるのですが、
固定Cにてサンタを本気で狩りに行ってました

それにしてもサンタの効率だけを求めた結果、
袋ばかりが溜まってしまって開ける作業が追いつきません・・・
そしてこのサンタオーク固定のおかげで
E10持ちのサブが量産されているのでかなりいいイベントなんじゃないかと思います
複数キャラを大量に持っている人がいっぱいギルドに居たらキャラ出し合ってどんどん回すといいと思う







DN-2014-01-04-08-21-12-Sat.jpg


ついに赤い武器を叩いてしまった、
なお後戻りは出来ん模様



よし記念にさらに防具全身10にするか~あっ最上級アルテウム無いや

そういや最上級アルテ生産したりなんたりして取引所に30分前に置いたわー

ダルいけど取引所に回収いくかー


DN-2014-01-04-08-21-12-Sat1.jpg











DN-2014-01-04-08-21-12-Sat2.jpg




強化成功して30秒も経ってなかったんですがこれは


いい加減にしろ!!!そんなに上級生命を買わせたいのか!!!!(憤怒)
そんなわけでとりあえずコードで潜在つけたんですが一発目


DN-2014-01-04-08-24-46-Sat.jpg


クルセさんかなにか?

こちとら雷グラでも闇グラでもないぞ!!!いい加減にしろ!!!!







間逆のトレハン




DN-2014-01-04-07-40-39-Sat.jpg


何故そなたは物理になったのか

調味類くんの背中に哀愁漂ってるからそろそろやめたげてよお・・・・(´;∞;`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

