

サンタ最終日の収穫




今更ながらに胴を10に強化、なぜ今更10かというと



DN-2014-01-06-08-32-12-Mon.jpg


酔っ払ってて間違って胴足を10にするつもりが
胴靴を10にしちゃったんだよ察しろ




フレに靴10はマジキチとか、防具10なの?パラさんかなにか?とか
散々な言いわれようだったんですがこれは


タンクソド出るにゃとか言ったフレは表に出るといい

サンタオークでもらったゼリーで強化+金ガチョウ+トレハンの八角とサンタのアルテウム
で費用をほとんど使いませんでした・・・
60とか70のE下級生命竜珠入れてますがHP61万前後になったので全然アリだなあと思います
ゼリー大量にある人はガチョウ適用してカンカンするといいと思う、上級生命買うよりコスパいいですねえ
10にして分解究極ワンチャン、12にして強くする、サブキャラのメインサブE10製作、防具強化、
すべて紋章に変えてFDワンチャン、どれにするかはお好みで、どうぞ



新月アックスを分解目的のゼリー無しで叩いたらなかなか10にならず、
9から10になる間に折れたぞバリン仕事しろ









DN-2014-01-05-04-39-59-Sun.jpg


いつも通り新月民続行中、
なおハーブに囲まれて間逆の方向に突き進む糖類くん


エクスタシィイイってやつですかね



そして新月民にて入手した物の中にこんなものを発見


DN-2014-01-06-03-35-28-Mon.jpg


中華餡コクのあるチリソースなのか餡コクのあるエビチリなのか、
単純に黒いゴミなのかもうわけわかんねえな


料理は奥が深い









ああ^~~~~~^^^^


DN-2014-01-05-06-53-47-Sun.jpg


ダックとペットの位置が絶妙すぎるんだよなあ・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

