スポンサーサイト


トレハンでの支援職の宿命



毎回こういうガチ支援職に限ってこの鍵4個来るステージやめてくれ



DN-2014-01-07-07-09-34-Tue.jpg

ここもそうですが、ケルやSD、マンティコアのステージをセイントであたると結構キツいです
最悪MP切れして死んでMPを回復していくスタイルにしないと足らない
あといつも思うけど

稀にくるケル凶暴化した時のあの動きに名前を付けたい


デイリーの時は雷アバを着ますが、
それ以外はメインサブに付けてる竜珠も雷撃ではなく魔力にして魔攻をガン上げしてます
課金枠に入れてるチェンラ攻撃力増加紋章にかなり助けられている・・・






DN-2014-01-07-00-13-37-Tue.jpg

増し増しイベントにてもらえるデュオシュパン2個でM精霊出現

6キャラ分ログインしてたので2つずつあけましたが薬よりかは朱印とゼリーがちらほら出ました
肉類の薬オンパレードはカオスにぶち込まれてゼリーへと進化しました・・・


なんていうか笑えるぐらい実用的なラインナップだった
おとなしくいつも通り金策しろってことだね、分かってたね





ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

