

待ち構えていた




会いたかった……会いたかったぞ、テンガチャくん!!
会いたかった……会いたかったぞ、ガンダム!!のイントネーションでどうぞ



gacya.jpg


相変わらずゼリー200×3とゼリボばっかり出ました

最近過剰強化ギャンブルにハマってるのが
UNEIに見抜かれているとでも言うのか


そろそろレジェンゴ逆鱗くんがこのガチャに実装されてもいいと思うんですが出ませんねえ







DN-2014-01-08-07-43-08-Wed.jpg

なんだろう、この画面から滲み出るドヤ顔感
上手い具合に14にしたよ!感が拭えないんですがそれは

最後らへんのマスはでかい数字出すぎだと思うんだよなあ




先日グラのスキル振りなおしてマナリフを2にしたら

案の定多人数ネストで枯渇しました(・・・・)
ネクタルくんチッスチッス!


5まで振ってたけどグラ全然減らないからシュパンから出ても即カオスキューブ行きのネクタルくん

長期戦になった時とフィジダンサーが一緒になった時以外はあんまり減らないんですよね
フィジダンサーの時も攻撃当たらなければいいだけの話なので
ぶっちゃけグラの場合マナリフ3~4でいいなっていう結論
テンガチャのスキリセくんが大活躍してくれることでしょう・・・('∞')





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

