

光と闇が合わさる



DN-2014-01-08-19-55-51-Wed.jpg



DN-2014-01-08-19-58-12-Wed.jpg


おいいい加減にしろ!!!!騙されんぞ!!(憤怒)


来月の武器叩くためのゼリー確保の為にあけたんですがこれは・・・・
カオスも回してゼリー500ちょいぐらい出たのでよしとしましょう
レア精霊1武器アバ1シングネック1ゼリー、朱印、虫眼鏡、薬大量ラインナップはいいんですけどこれさあ・・・

あともう1セット開けてね☆ミ 感ハンパないんですがこれ

正直見栄えだけのためだからもうどっちでてもいい、あと1つこい






トレハンにて



DN-2014-01-09-05-50-27-Thu.jpg

あっ・・・ですよね(察し)

最近調味類くんの背中に哀愁漂い始めてるからやめたげて





DN-2014-01-09-07-55-41-Thu.jpg

PVコンボ練習かなにか?
蹴りとかとってないんだけどなあ・・・








本日のメシウマ画像


gacya1.jpg


ああ~^~~^^^^^







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

