

とりあえず鉄壁と透明と無敵化する奴ら



ぬわああん!光と闇とか
はっきりしろやコラァ!!!とか言いながら追加で46個開封




DN-2014-01-09-23-59-23-Thu.jpg



お ま え じ ゃ な い 


配布シュパン含め白い馬3匹目なんですがそれなら黄色い狐さん実装はよ

だいたいいいかんじのものはマナレージで、
というマイルールにちなんで開けたわけですが微妙なようで
イレーヌさんの前で号泣する麺類氏
エルピス、レア精霊3つ、ゼリー200、朱印が200強出ました・・・うーん内容はかなりいいんですけどねえ・・・
これだから武器アバ目的で開けるのはやめようとあれほど

DN-2014-01-10-01-09-54-Fri.jpg

もうこれはのんびりの人のブログにもあったけれども


数開けるしかねえな!!!???(結論)

来週からL買い取り再開するんですがもういいかげんにしろ(憤怒)







トレハンにて


DN-2014-01-10-05-21-21-Fri.jpg


DN-2014-01-10-06-09-44-Fri.jpg


なんだこのとりあえず鉄壁と透明化しました感







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

