

いつもこれぐらいのトレハンで頼む



トレハンにて


地獄の番犬がセイントくんでくるとはげそうになるわけですが
(レリックを数本刺して超近づかないとチェンラで後頭部が削れない)
14個の鍵2回と紋章、それに何かカスでもいいのでOP・70紋章出たら
プリくんのワンドを新月9から火影10にしましょうという

酔っ払いにありがちな数分間のマイルールを作って
トレハンした結果




DN-2014-01-12-06-39-06-Sun.jpg


DN-2014-01-12-06-39-15-Sun.jpg



本当に起きてしまったんだなこれが

というわけで





DN-2014-01-12-07-34-49-Sun.jpg


ああ~^イケメンになったんじゃあ~^^^^



ゼリーはすべてサンタオークとエクストリームなんちゃら産で
合わせて300個、250ちょいぐらいで完成しました

グラくんで金策する時に他職のメイン武器2本を10にして売りさばいたんですが
見事に1つのメイン武器につき500近くゼリー持っていかれました

麺類グラの強化運の無さは異常だと思う(・・・・)



いうてE10にしてもこのプリくんがよく行くのは
デイリーと新月と防衛とトレハンだから(震え)


あと偽りと週間ネストぐらいですかねえ・・・うーんいつもと変わらんな








DN-2014-01-12-07-10-14-Sun.jpg


一方、麺類グラくんは最上級アルテウム職人になりかけていた

八角400と通常アルテウムを最上級にする作業ははげそうになる、これ辞書に載る

なんやこのクリックゲーは!
いい加減にしろ!!!!!!!111(憤怒)





なお最上級アルテウムはすべて糖類のメイン武器と調味類の防具に使用された模様









この時のオークがマセ様イメージのアバにそっくりで和む(右)

DN-2014-01-12-05-09-23-Sun.jpg

ボルドとかバイキングっぽい感じが似ている イイゾー





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

