

これも運、それも運



攻撃がくる!バジリスクの背中に周り込め!


DN-2014-01-13-22-55-39-Mon.jpg


(°∞°  )<おい乗ったぞ

武器アバについてはもう何もふれないでくれたのむ






今週まで糖類に金ガチョウの適用期間があるので、
前使っていたアチェルワンドをゼリー無しで叩いてワンチャンしようと思って
カンカンしてたんですが8→9になる時にバリンしました(・・・・)

そして調味類に何故かサンタオークの開封済ゼリー(つまり期限付き)が250弱あって
それが今月下旬と来月頭に期限が切れてなくなってしまうので
今のうちになにか叩くか、売るものを叩くかどうするか迷ってたんですが
武器売るにしても朱印が手元になかったのと、
どうにかして使い切らないと(使命感)で手持ちの物を叩いた結果



DN-2014-01-14-06-53-48-Tue.jpg


DN-2014-01-14-06-53-50-Tue.jpg


クルック8、シミター7から叩いたんですがほぼストレートのゼリー90個で済みました・・・
逆にゼリーがかなり余ってしまったので他キャラのメインサブ作るか、
それとも開封してないゼリーも開封して緋色10を2本作るのもアリですね

いつもEでもLでも武器防具を叩く時は必ず金ガチョウを適用してから叩いてるんですが


金ガチョウを適用せずに叩くのは
心臓に悪すぎると思った(小並)


トレハンの八角と普通のアルテウムで最上級作ったんですが繋ぎの装備にしてはコスパよすぎィ!!








DN-2014-01-14-05-33-40-Tue.jpg


やっぱりトレハンの聖職者はいつ見てもくちゃい




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

