

タナカラタナトス カタタナトス



数日前の初シュパン開けた時の話

そんなわけで緋色ソードを11にすべくゼリー欲しさに初シュッパンにて1セット目タナトス出現

・・・グラにて出現

グラにて出現(・・・・・)
なんや!雷グラや火グラの前兆だと言いたいのかUNEIいい加減にしろ


DN-2013-11-21-05-25-14-Thu.jpg


このグラはメインのわりに全然武器防具の強化運がなく、
いつも武器は強化済み完成品をGで購入していました。なので今はレアソード12に中級竜珠を挿しています。
アサシンくんでアチェルガント叩いたらほぼストレート10になったのに何故なんだい・・・?
ちなみにこのグラはアサシンガチャでヴァニなんとかを持っているわけだけど

何度でも言うけど無属性物理だから(念押し)


グラの人口が少ないからだと思うんだけど緋色ソード11↑最封印4は取引所に置いてないんだよなあ・・・
というわけで史上最悪と呼ばれているラインナップのシュッパンを本日購入せざる得ない。
カオスキューブでゼリーを量産する準備も万端です。
あったら即買うんですけどないので自分でカンカンやるしかないね。しょうがないね。

万物・・・?まあ出ないと思いますが出たらタリススロット拡張して
次の休みに徹夜で現段階で行けるネスト全部消化する予定ですがどうなることやら




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

