

消化多忙


サンタオーク毎日リセット


サンタリセ


サ ン タ オ ー ク 固 定 再 始 動

まさかここに来て再始動するとはたまげたなあ・・・
既にクリスマスから年明けて正月も過ぎたんですがこれは

プリの防具を全身10~11にして脳筋にする予定だったのでちょうどいいですね
('∞')<ガチムチセイントデルニャ








ブリンガーくんのプロモ動画




後半の浮いてる仙人みたいなポーズに草生えた
オイこれまじで浮いてるだけだな!!!!!


ギルメンは全員カンストのレイヴン・リッパーを持っているのですが
全然動かしてない様子だったので

「ワイの手持ちのアプロパニクロウジエンドの紋章やるから
今持ってるアサシンイケメンにしようや・・・?」


とレイヴンを誘い込んだのですが

「もらえるのいいけどイケメンにするのめんどくさいからいいや」
って断わられました(・・・・・)


ぬわあああん!ブリンガー作ったらガスト白やるんじゃああああああ
今のレイヴンもそうですが白とかピンクの頭とかオレンジの頭とか


アサシンはマジで忍ぶ気ねえなっていう感じの
見た目が好みなんだよなあ


体感だけどグラをメインで動かしてサブにレイヴン使ってる人はめちゃくちゃ多いと思う
(自分のグラのフレが偶然にレイヴンやってる人が多いだけかもしれないですが)

サブでもやっぱり剣か短剣持ちたいんだよ・・・(震え)








メンテ時間ギリギリに5キャラトレハン消化した結果



DN-2014-01-15-02-11-24-Wed.jpg


どう転んでもアサシンくん疾風職なんですがそれは

トレハンで欲しいものは出ない、はっきりわかんだね






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

