スポンサーサイト


メビウスの力で浄化されるがいい!



久しぶりのメビウスにて


麺類とメビウスへ行くと
大体ラストは扉の部屋かケルが出る



DN-2014-01-16-02-33-51-Thu.jpg


超火力の仙人みたいなフレが
ドラゴンポータルに向かってたので
「まじかよおおお」と言いながら駄々こねる麺類氏


結局GDに行った

なんだかんだ自分が前に来た時よりも火力もHPもかなり変わってて断然早いし楽でした。
そして雑談して笑いながらネスト行くっていうのが久しぶりだったので


最近の金策消化で荒んだ何かをメビウスの力で浄化した

ありがとナス!









ツイッター始めました
基本的にはブログ更新通知用です、極稀に日常も呟きます
フォローお気軽にどうぞ('∞')業者以外はすべてフォローお返しします
夜にでもバナーかブログパーツでも作りましょうかねえ・・・

麺類@Twitter






ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

