

1ゴールドの価値はある




トレハンにて


DN-2014-01-17-05-45-07-Fri.jpg


まあ、もちろんここに置くよな?(ゲス顔)


最近出てきて嬉しいのは豊穣タリスになってるんですがこれは・・・
今のところおいしかったといえば
70E中級生命大量と70紋章、究極とOP付の紋章ぐらいですねえ
あと地味に八角に助けれられてる、次点で豊穣ぐらいですかね
豊穣拾うと

早く消化しないと(使命感)に追われるから
良くも悪くも忙しくなるのが難点



尚、未だに麺類のトレハンには劫火とYDLアクセは実装されてない模様







ついにBDとブリンガー特設サイトができた、
とりあえずブリンガーのスキル動画を見てみた


ブリンガースキル


ハウス栽培かなにか?

しかも周りに草が生えてるダンジョンゆえにもうそれにしか見えんぞいい加減にしろ!






ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

