

最後にツモるトレジャー


トレハン最終日にて

即売れだったのでSSがないのですが
今日だけで中級生命のHPと体力型をトレハンで5個ツモったので売りさばきました
あと70紋章も結構出ました、今日は運が良すぎたのかもしれませんねえ

トレハンがなくなったからといって消化するものが1つ減っただけで
まだまだやることは大量にありますね


そんな一例サンタオークくん


DN-2014-01-17-23-40-35-Fri.jpg


オークって凍るん・・・?寒さに強そうなのになあ(見た目が)

オークのプレゼント袋を10袋落とした後に、
タイムインと凍結を入れてフォスちゃんとエレちゃんが遊んでました・・・オウ楽しそうやな・・・?






DN-2014-01-17-04-29-53-Fri.jpg



ヴォルケブーツ(黒)のショートかなにか?


最近各NPCの好感度を上げるのにハマっていて
同時に好感度の%を確認する為に眺めてたらこんなの出てきた

それにしてもこのヲリくんすごい意気込んでG出そうとしてるね、
欲しかったんですかねえって言いながらフレと話してたんですが


麺類さんの事じゃねーか!って言われてジワジワきたからやめてほしい








DN-2014-01-17-20-53-23-Fri.jpg


逆鱗買取時の数十分限定カバー称号
1週間で一番Gの出入りが激しいからね、しょうがないね





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

