

金策に休息などなかった




取引所優待券が切れた結果



DN-2014-01-19-08-02-10-Sun.jpg

DN-2014-01-19-08-02-14-Sun.jpg

DN-2014-01-19-08-02-18-Sun.jpg

DN-2014-01-19-08-02-21-Sun.jpg



かばんが4ページ満杯なんじゃああああああ!


断片と一部ゴミが紛れてますがあのこれ・・・・
よく考えると毎日このぐらいの量を取引所に流してると考えるとじわじわきますね
封印してないE竜珠は全部売りです
スキル竜珠あと2つは直トレで売りに出しました
今日チャージャーEXしにいかないといけない(使命感)



トレハンが無くなったから金策が減った×
トレハンが無くなったから他の金策が増えた○



なんだかんだいって
トレハンが無くなったからといって暇になるかっていうと、そうじゃないんだよなあ・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

