

大変美味しく頂きました




サンタ最終日袋開け会場はこちら





DN-2014-01-21-05-48-43-Tue.jpg



今日の分(70個)+20ちょいなので


100いくかいかないかでこの数・・・とは・・・・


全力で開けるしかねえじゃねえか!いい加減にしろ!


毎日皆勤賞7キャラで大体270~300個のゼリーボックスに変わりました
さらにシリアルやらなんやらでゼリボストックができました
うーんおいしい
少なくとも2回分まで金ガチョウ適用分までの連合ポイントも貯めたので準備万端ですね
サンタ連日お疲れ様でした









YDドラバフのクエが今日のメンテでなくなってしまうのでドラバフ大バーゲン

綺麗ダナー(小並)



DN-2014-01-22-00-16-07-Wed.jpg


主要の数キャラCCしてドラバフかけてもらって
デイリーやらネストやら行ってきたのは自分だけじゃない(確信)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

