

可愛いは、つよい(確信)


BDとブリンガーくん実装


ワールとフェアリー民になりかける麺類氏


自分は一切触ってないけどブリンガー10人の師匠してきた

内5人皆伝、なお本日空きの5人分を新たに弟子を向かえ入れる模様

金ウサHEYOOOOOOO!とか言いながら
ひたすらダッシュとラインとディープを打ち込むだけのお仕事だから・・・(震え)
あとワックス引いたりアプロパニ打ち込むだけだから・・・


DN-2014-01-22-20-36-51-Wed.jpg


なんだこのやる気の見えん金箱は!!いい加減にしろ!








師匠そのに



DN-2014-01-23-06-38-23-Thu.jpg


DN-2014-01-23-06-39-21-Thu.jpg


実際に使ってないのでなんともですが

影にゃんつよい(確信)

影にゃんの打ち込むモータルブローとイズナめちゃくちゃ痛そうじゃねえか・・・
そしてこの召喚物が全部打ち上げ攻撃なので

サンタソロ余裕だな!!??

たぬきくんでもうさぎさんでもニャアニャア言ってるので
もうこれはマスコット要員として作るしかないね可愛すぎるね








UNEI「Lv.70ネストのクリア報酬が上方調整されました!」


ぬわあああん!70ネスト行けるキャラ全キャラ消化するもおおおおん!




DN-2014-01-23-04-25-38-Thu.jpg



  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  

スヤァ・・・



何がヤバいかってミストネストに行くのは万物タリス以来の入場だったんですがそれは・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

