スポンサーサイト


もぅマジ無理…リッジ入れょ・・・



本スレにてBD討伐とのこと


ttp://bbs.duowan.com/thread-37094303-1-1.html


BD討伐される


疑問と共におや・・・?みたいな感じで言われてるぞ!
いいかげんにしろ!!!(憤怒)


ネタにせずにはいられなかった


正直BD実装されて

ベルスカード様とLFとプリパラのホモネストやろ????


としか思ってない程度でしたねえ・・・BD?知らない子ですね
BDはHC出来てBDLが製作できるようになるまでは行くつもり無かったんですけど
この記事見て若干行きたくなったりしました

逆鱗買取とメイン12製作するまで無駄遣いはしないと決めていたんですが
こういうなんか希望じみたものを見てしまって
プリに上級知恵竜珠、グラに劫火アクセを買ってしまったぞ起訴
まあラスト数枚分の買取用Gと叩く分はちゃんとあるから良しとしましょう


ギルメンにヤベーよ無駄遣いしてもうた(´;∞;`)みたいな事を言ってたら

少なくとも無駄遣いではないんじゃないかなというコメントに
かなり救われたのは間違いない



尚、今後も金策の予定で埋まっている模様 BD; とは







そんなギルメンの本日の近況
「古代武器庫だるぽょ」



DN-2014-01-26-01-26-36-Sun.jpg


もぅマジ無理…座禅しょ・・・・・・



_人人 人人_
> 浮くだけ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


('∞')<これマクロにしなよ!っつったら本当にマクロにしたとのこと
その後にミスト連戦したら

もぅマジ無理…スピブしょ・・・・・・ とか
もぅマジ無理…ダンスしょ・・・・・・ とか言ってた


女子キャラのギャルアバ率ハンパないし合ってるからいいんじゃないかな・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

