

BD?つまるところガクトダンスでもすればよろしいか?




ぬわあああん!70ネスト行けるキャラ全キャラ消化するもおおん!!

シングルだと1人で浄化のつぼみを壊していかないといけないわけですが
だるいのがこれ、4つの浄化のつぼみ(もといブヨブヨ)を壊した後に出てくるこのアナウンス

監視者が警戒を強めた!

で、めんどくさくても足が遅いキャラかHPが少ないキャラの場合は
無理矢理ここで全体攻撃を3~4回させたのち、このアナウンスが流れる


DN-2014-01-27-05-17-36-Mon.jpg


近くにいる腐ったエルフを攻撃するか左右にシャカシャカ動いてれば勝手に全体来る、

エルフ居なければガクトダンスでもやろう(提案)

全体来たらポータルから動かずにそのまま待機で、どうぞ

回数がラス1だったのと
早朝でギルメンもいなかったのでシングルでぱぱっと消化したんですが
結果 下級火(ハイブリ) 中級生命(体力) 中級気迫(金箱)

ひとまずこちら5連の戦利品


DN-2014-01-27-04-00-57-Mon.jpg


多すぎィ!!!!!!!!


スキル竜珠は違いますがすべて5連(内4回はPT消化)
過去でいう、万物タリスレベルでやっとこれだったはずなんですが
今のこのドロップ素晴らしすぎる・・・そしてサブもジワジワ強化されてて大変良いですね
売れるものは売って、サブもじゃんじゃん強化していけばいいと思う

ガデまだ行ってないですがガデも40連するんじゃ~^ああ~^







デイリーにて




DN-2014-01-28-03-02-14-Tue.jpg


糖類、兎師匠と共にスライド


猫師匠も狸師匠も兎師匠もかわいすぎる





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

