

切鮭は切れてるから多分敵も切れる




DN-2014-01-31-22-18-04-Fri.jpg



おう、そういうきりしゃけ前の溜めみたいなのはいらないんだよあくしろよ





BD実装されてどこもかしこもYDL12ログを滝のように流し
さらには人様のブログにお邪魔してもYDL12強化成功スクショが湧き水のように溢れかえり


はよう18枚揃いたいんじゃあああああああ


運がいいのか悪いのか、前まで3枚か4枚のペースでしか出てなかったんですが
ラストスパートがかかるにつれて2枚引いたりしてます・・・オイドウイウコトダヨ・・・・
先週か今週までに作りたかったんですがものの見事に枚数が揃わなくて涙目
来週は作りたいですねえ・・・







デイリーにて


DN-2014-01-31-22-51-37-Fri.jpg



なんだこの女子が各自ペットを連れて家に遊びに来たみたいな


森道の下の土がだんだんグレーベージュ色のオシャレカーペットに見えてきた
猫と狸師匠の数秒間に両手を合わせてポンポンしてるのガワィイイイイ






弟子回し連戦中


DN-2014-02-01-02-56-25-Sat.jpg


これ何かに似てると思ってたけど

学生時代の授業中に寝てた時のポーズや!

( ˘ω˘ )スヤァ






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

