

ネスリセ、つまりツモる数も増しまし



ミスト5連消化中


DN-2014-02-04-06-50-14-Tue.jpg



ジエンドしてたらコウモリくんこっちきた


普通にコウモリに当たったんですが特にダメージは無かったです
バグなんだろうか・・・
この後中級生命やら中級闇やら中級破壊やらなんやらをツモりました


('∞')<ヤッタゼ


先日肉類のシンブルとキャノンがストレート10になってしまったゆえに
消化キャラがさらに増えて忙しくなったんですがこれあの・・・


あと10連残ってるので消化しないと(使命感)


明日のメンテで70ネスリセあるので今日でガンガン消化しちゃいましょう
消化に必死すぎて珍しくネタがなかった




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

