

雷手裏剣出るにゃ



防衛戦にて


DN-2014-02-04-22-46-38-Tue.jpg



糖類、猫師匠に手裏剣を勧められる



ワンドではなく手裏剣を持てというのですか師匠・・・







ぬわあああああん!70ネスト4キャラ消化したもおおおおん!!!


DN-2014-02-05-04-02-15-Wed.jpg


最終的にネスリセから今日までのミスト20連で中級生命体力型が3つ、
闇、破壊疾風、気迫その他もろもろ中級竜珠が手に入りました
時間がなかったのですべてシングル消化ですがこれ多分PTだとダイス次第では結構いいですね
まあ、今日またリセットされるんで今週40連する事になりますがまあいいでしょう

ガデは5連だけPTで防具ツモる、その他シングルでやりましたが防具が3点、
サブ武器が1個作れるぐらいの秋が貯まりました


金策しまくってはよう上級まみれになろうや・・・?






週間コンテンツのケルにて


DN-2014-02-05-07-35-46-Wed.jpg

ホブゴブリンさんは何故しょんぼりしているのか

この後かなり近づくまで気付いてもらえませんでした







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

