

アプデと共に進化




アプデについて何も触れてなさすぎてドラネスブログかも怪しいレベルなんですが
とりあえずシュッパンどうしたん?と聞かれたので最終的な結論から言うと


DN-2013-11-24-07-51-50-Sun.jpg

シュパン2セット分が上級と中級竜珠に進化を遂げました

強い(確信)

本当は70E上級気迫/力1034のやつを5点付けたかったんですが
取引所に数置いていないのとそれにしてもコスパが悪すぎるんだよなあ・・・
ん?70E11ソード?ゼリー様がご不在なので次のシュパンまでお預けですね?

先程肉類の為にYDUキャノンをゼリー無しで叩いたら7にならずに折れました起訴








魔印堀りPTを肉類で立てたらイケメンクレリック3人いらっしゃったので
「空気読んでクレリックで来ますね!!ウィッス」と意気込んでCCする肉類氏

アバがセーラーなんちゃらだったので丁度持ってて急いで着替える糖類氏


DN-2013-11-07-24-19-13-Sun.jpg


さっそくホモネストの前兆(属性竜珠)を感じる!
アッー!ストラが生暖かい!



クレリック、プリパラが揃うとストラが生暖かいと言い周ってるのですが一向に流行りません



そんなわけで若干告知ですが本日24日23:00よりGDN2連クレネスト開催します!
瞬殺で終わりそうなので2連ですがもしよろしければぜひ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

なんでキャノン折ったんだよ!(すっとぼけ

2013/11/25 (Mon) 03:24 | ふれあ #- | URL | 編集

ふれあ選手>
ゼリー無かったから素で叩いた結果以外の何物でもない!!!!
おとなしくR12をGで買えっていうUNEIからのお告げですねわかります。イヤダワー
R12にちゃんと中級竜珠挿してその他のアクセ防具を完璧にしとけば金策ネスト系ほぼ行けてしまうのは
ある意味コスパ良すぎると思うんだ・・・

2013/11/25 (Mon) 07:07 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

