スポンサーサイト


緊急メンテ、怒りの消化作業始まる



誰もが嫌いであろうこの言葉


サ ー バ ー と の 接 続 が 切 れ ま し た


多発により本日ゴールデンタイムに緊急メンテ開始
今日最後の逆鱗買取だったのですがあいにくのメンテで中止になりました・・・(´;∞;`)


こんな時までネタ作んなくていいから!
いい加減にしろ!(憤怒)


そんなわけでこの後ミスト10連とデイリー4キャラと週間やってきました
中級竜珠を大量にツモりました
あと2日で再度土曜日リセなのでじゃんじゃんやっていきましょう







DN-2014-02-05-06-27-48-Wed.jpg


この前、

存在がネタだからそろそろネタアバでも買ったら?って
2人ぐらいに言われましたがどういうことなんですかねえ



フレの着ているヲリアバを思い浮かべると
ヴォルケ黒、アサルト、コモドール、ウィリア、バイキングあたりですかねえ・・・
ヴォルケ黒はちょっと違いますが比較的にいかついアバが多いのが特徴の模様


丁度マセ様を育てているのでマセ様作ったらどんなアバを買うか考えてたんですが


第1候補/ファンタキ黒

fntk.jpg

ヴォルケのギラギラ感に慣れると地味に見える不思議


第2候補/リグリア茶


lgla.jpg

個人的に足アバはシュッとしたやつがいいんですがこれは例外の模様


第3候補/シュタット橙

syta.jpg

フレに「なんだこのチャラ男は!」というお褒めのコメントを頂いたアバ


選ぶポイントとしては

あんまりマセ様感が無いのがポイント

綺麗路線なマセ様なんや!!!イケメン・・・・やろ・・・・?





ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

