

自己満足?、何をいうそれが最高の快楽だ






DN-2014-02-09-03-16-40-Sun.jpg


おや?



DN-2014-02-09-03-16-48-Sun.jpg




さ・・・笹を渡されてもご飯として食べられないんやで・・・!



DN-2014-02-09-03-13-02-Sun.jpg



あざとすぎて数十分間眺めてたけどこれはヤバい

中毒性ありすぎィ!!!11
魚介から醤油とんこつに変わりましたが
変わったことは若干コッテリになったぐらいですかねえ

未だかつて武器叩く前にこんなにG無駄遣いしまくった人は過去にいないだろう

無駄遣いした感が否めませんが個人的なモチベが最強に上がったのでよしとしましょう・・・
ああ^~~これで70ネスト40連よゆうですね
瞬きしたら終わるねああ~^^あ~^









DN-2014-02-08-21-24-06-Sat.jpg


オートペットスキル袋(物理)なるものを一緒にG購入したわけですが
ランダムで出てくる能力が違うらしく、今回はCTアイテムを入手
名前が可愛すぎると思うんや・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

