

現実を叩きつけてくるパンダ



DN-2014-02-11-04-53-47-Tue.jpg



('∞')<成し遂げたぜ

やったぜ







DN-2014-02-11-04-52-04-Tue.jpg



余韻に浸ってる中リアルなコメントを叩きつけてくる
醤油とんこつくん(11レベル)


こいつゲスすぎる(確信)
この後嬉しさのあまり早朝にも関わらず酒を開けた






DN-2014-02-11-05-15-58-Tue.jpg


手数料高すぎィ!!!!!!11

そもそも上級竜珠をポンポン差し替えする職ってあんまりない(BD用の生命ぐらい)
と思うんですが、グラの場合気迫付けても疾風付けても火力の恩寵あるので
上級生命3つと防具10で攻めれば2つを上級疾風にして3つを上級気迫、
防具に差し込んでた残りの上級気迫と破壊を劫火アクセにぶち込む事が出来るので
もろもろ差し替えてたんですけど手数料いい値段取られるんですね・・・・高すぎわろた・・・

YDLも一段落したので
ひとまずまったりぼちぼちいつも通り金策していきましょうかねえ






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

