

可愛くて掃除も出来る




70ネスト40連よゆうですねハハハとか前の日記で言ってたら

マジで昨日で全部消化しててカオスとデイリーと
防衛以外行く所がありませんでした



何人かのフレに誘われたのにもかかわらず
すべて消化してましたすみませんでした・・・・・・・・(懺悔)
カオスも今日で全キャラ消化終わったので明日から新月民再始動ですかねえ

よって本日やることなさすぎてギルメンに拉致られ初BD行ってきましたが

案の定ストンプで死にました

デスヨネー

8人ネストのいいところは


ギンモジィイイイイイイイイっていうぐらい
フィニアタのダメが出て脳汁出ることだと思う










DN-2014-02-12-02-33-45-Wed.jpg


おや?






DN-2014-02-12-02-34-34-Wed.jpg



フレにまた淫獣ですか?とか言われたぞ起訴


ああ~~~^^^かわいいんじゃあ~^~^^^^^









DN-2014-02-12-06-19-21-Wed.jpg








31JT3GHRJ5L.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQOVUY



なるほど、 似  て  る  。




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

