

( ˘ω˘ ) スヤァ…




アプデがくる


dn-2014-02-12-11.jpg


こんなかわいい子が女の子なはずがない

えっあのこれNPCなんですか・・・そう・・・
ドラネスは何故NPCに上手い具合のキャラデザを持って来たがるのか




スクリーンショット-2014-02-


これ見た時廃人アチャを思い浮かべたの、
多分自分だけじゃない(確信)


同時に鯖に1つしかないタリスマンとか作り始める当たり廃人が好みそうだね
廃人は色黒を好む、はっきりわかんだね





dn-2014-02-12-1.jpg


  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  



スヤァ・・・


アレンデルの新マップにもどうやら暴虐のような無敵バフかかった敵がいますね・・・
今以上にめんどくさいマップの予感がします









DN-2014-02-12-22-33-53-Wed.jpg


(°∞°  )<お ま え も か


レッサーパンダの推しメンはアーチャーお姉さんの様子

最近毎日のようにBD行って来いと言われて頭を抱える日々なんですけどこれはどうしたら・・・






ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

