

イケメンネスト


クレネストもといホモネスト行ってきたぜ


時空前で予約の方を待っていたらここにきて

ドラゴンバフキターーーーー!(°∞°)!

聖職者がドラゴンを征する時!正しく今この時!ホモネスト!

プリらしからぬHPは70レア下級生命を付けているからです。
まあ見なかった事にしてください。


DN-2013-11-24-23-28-50-Sun.jpg




2連なのでとりあえず1回目


仮にもグリーンドラゴンなのに
グリーンどころか浄化の恩寵で完全にイエローになる事案発生



DN-2013-11-24-23-39-33-Sun.jpg





2回目

筋肉アニキ(カラハン様)の肉体美が隠れるぐらいな
レリック先生の圧倒的存在感に草回避不能

カラハンこ↑こ↓

DN-2013-11-24-23-45-37-Sun.jpg



タイムはこんな感じ。2回とも7分台でした。

DN-2013-11-24-23-38-40-Sun.jpg

超絶火力だけ構成で4分弱ぐらいなので
支援職のみでこのタイムはなかなか早いんじゃないかと



聖職者が肘ついて並んで座る場面もなかなかあるまい
「イケメンじゃん!」「せやろ!!!!!!(全力)」


DN-2013-11-24-23-53-35-Sun.jpg




なんかあの 後ろのセンターにいかついイケメンクルセさんいらっしゃいますけどこれあの

DN-2013-11-24-23-56-24-Sun.jpg


間違い探しだよ!(アバ的な意味で)

DN-2013-11-24-23-56-56-Sun.jpg


この後皆さん3回か4回ぐらい着替えてました
自分はSS撮るのに必死すぎて何も出来ませんでした絶望


そして貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました!
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

>拍手コメ
次開催する時呼びますね(b'∞')bイケメンインククルー!!??

2013/11/26 (Tue) 06:56 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

