

出尽くした運





\補填のシュパンが届いたから開封するぜ/




DN-2014-02-19-20-27-50-Wed.jpg

DN-2014-02-19-20-18-34-Wed.jpg

DN-2014-02-19-20-09-31-Wed.jpg


この後さらにノブルが1出ました・・SSを取る前に売ってしまいましたが

こんな所で運使わなくていいから







どうやらアルケミストが使用するバブルガンは
狐が出す玉のエフェクトと同じらしい

というので実際にやってみた


DN-2014-02-20-04-05-52-Thu.jpg


手抜きじゃないか!いい加減にしろ!

この後ぽこぽこしながら遊んでました
なお、ちゃんとその後カオスに行き金策はした模様






まずは落ち着いてこの画像を見比べて頂きたい


DN-2014-02-20-06-44-38-Thu.jpg


DN-2014-02-20-05-41-08-Thu.jpg


糖類と麺類の扱いの違いに草生えた

カメラアングルの違いもあるとは思うんですが
完璧にワイのグラくんナメられてますやん・・・・


こうなったら両方落とすしかないね・・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

