

イメチェン大革命





DN-2013-11-16-19-27-48-Sat.jpg


DN-2013-11-01-06-00-28-Fri.jpg


ビフォーーーーー???












DN-2014-02-20-20-03-28-Thu.jpg


アフター!ヽ(°∞°)ノ パッ☆



バックが暗いのでアレですがかなり髪色は明るい感じ、そして

初、色黒仕様

何がスゲーかってフェイスもスキンカラーも
目の色もヘアカラーもヘアスタイルも何もかも全部イメチェンしてるところ




DN-2014-02-20-20-02-07-Thu.jpg


ワルい感じになりたい魚類(インク)(現在レベリング中)です
個人的にはサヨナライトニング白の胴だけ着せたいんだよなあ・・・
チャラいアバを着せる予定で大変楽しみです
多分この感じだとタミネ似合いそう、チャラそう







DN-2014-02-19-21-00-40-Wed.jpg


ああ~^

ようやく念願の華アバ赤購入、かわいい(確信)


モチべが上がった所でいつも通り金策するのには
変わりないんですけどね









DN-2014-02-21-06-51-55-Fri.jpg




宝箱の中の食べ物を食べて寝ているギルメンのアティさん

  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  


腐ってても眠り薬や毒薬が入ってる食べ物でも食べるアティさん


  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  



で、



DN-2014-02-21-07-11-09-Fri.jpg


ボスステージに出てくるこのルンバみたいなの削除していいと思うよ

動きがルンバすぎて
身内ではここをルンバステージって呼んでるですがあの・・・
砂漠が恋しくなるぐらいにはめんどすぎるルンバステージ







DN-2014-02-21-02-38-44-Fri.jpg


ああ~^^^^^^^^あ~^~^


こんなの出たら毎日やるしかないだろ!!
いい加減にしろ!!!!111







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

