

冥王麺類誕生、名前だけ強そう



DN-2014-02-23-08-00-58-Sun.jpg



('∞')<成し遂げたぜ


無事冥王称号を取得、FDが15%になりました
カンストまでぼちぼち頑張りましょうかねえ
なんにせよYDLの呪縛から時放たれすぎて他キャラのL買い取りを考えるレベルですね
無駄使いが異様に増える増える
プリくんのアルバ3点と2キャラの良OPアバ買ったらGがごっそり消えました






運がない分解機くん

DN-2014-02-23-08-37-43-Sun.jpg


ガント、ソード、そして新月防具5個ぐらい分解して
全部宝石が出たぐらいの分解運ですが初めてタリスマンが出ました


('∞')<ヤッタゼ


期限まで200%に置いて全ネスト周りましょうかねえ・・・






本日のゲロマズ画像


DN-2014-02-23-05-28-11-Sun.jpg


ああ~^

ACに行ってきて出たアクセをそのまま技巧ギャンブルしたんですが
これはアタリですね・・・AC苦手すぎて嫌煙してたんですがこれは行きたくなるレベル










DN-2014-02-22-22-40-11-Sat.jpg




アイオナくん可愛すぎる告訴


嘆きはフレとかあとPTで行くとレアタリス核が出やすいので
PTで行くの結構おすすめです





ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

