

リスに見えるけどリスじゃない



レベリング中にて


DN-2014-02-24-23-18-25-Mon.jpg



マジックの59レベ以上のプレートが存在した事に驚きを隠せない

自分が丁度始めたのが去年の夏~秋をさまようぐらいの時期だったので
こういうの見ると思わず2度見してしまいますね・・・
冠位素材を見た時もなんやこれ!みたいな事を言ってた







ミスト消化にて


DN-2014-02-23-02-35-38-Sun.jpg


リスくんやらたぬきくんやらパンダやら

最近のドラネス動物園でも始めたんですかねえ

本当はゴミ出し称号のカラスくんに現れて欲しかったんですが出ませんでした・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

