

サンバカーニバル白の出品を待った結果




アバターの話



DN-2014-02-28-03-43-46-Fri.jpg


8の人が着てそうなフレのアバ

「うちのペットが何かしました?」


コワイヨー




DN-2014-02-28-06-07-21-Fri.jpg


白のエピアバ、もといサンバカーニバル白羽と尻尾が出品されないから
無駄遣いしてしまうんや(´;∞;`)とかションモリした事の話をしてました
尻尾も羽も力OPを切実に所望してるんですがなかなか出品されません・・・
出てもすぐ売れてるんですかねえ

力OPとか付けるのダンサーとグラとマセとガデぐらいやろ!!!!111(´;∞;`)ウッ・・・
マセもガデもBDは体力特化の羽つけたりするらしいのでますます何故品切れなのか・・・




(°∞°  )<で






DN-2014-02-27-07-37-15-Thu.jpg


DN-2014-02-27-07-37-10-Thu.jpg



あんまりにグラ用のエピ羽出品されないから
無駄遣いしてしアルバ買ってしまった


ンアッーこれイケメンすぎるやろ・・・
イリニアス着てる時もパラっぽいと散々色んな人に言われましたが

さらにパラっぽいよと言われました

せめてもの聖職者っぽさを出すために
フェイスを正義感のやつに変えてみたんですがどうなんですかね・・・

結果




とりあえずプリ強化のやる気だけは出た  おわり









防衛戦にて


DN-2014-02-27-22-53-44-Thu.jpg


(°∞°  )<おい埋まったぞ

バジリスクくん一体どういう構造になってるんや・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ






Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

