

転職ボタンは目立つ色で、どうぞ



転職クエ



DN-2014-03-02-04-57-54-Sun.jpg


はようお前はプリーストから転職しろ、と言われたので転職しました

何かといじられがちなインクイイジターさんです

転職クエやるの超久しぶりすぎて

ボタン押し間違えて3回ぐらいインクの転職体験した



転職クエやるのってレイヴン作ったのが最後なんですが
今こんなムービーとかあるんですね・・・
ムービー見てたらセイントのクソでかいレリックをドコーーーン!ってやるやつが好きなので
インクに転職するってわかってても若干迷ってしまいました・・・






配布アバのワイズデント眼鏡付けてる魚類くんのアイコン



DN-2014-03-02-05-01-32-Sun.jpg


なんていうかヤバそう(小並)

色黒と金髪からにじみ出る廃人臭がするけど
果たしてそのぐらいの装備が整うんですかねえ・・・







町でにゃんにゃんしてきた



DN-2014-03-02-07-39-27-Sun.jpg


こうみるとヴォルケ着てるソドあんまり見ないんですが
色んなソドの人のアバ見てると面白いなあって思います







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

