スポンサーサイト


アイゼンブルドッグの角にちょっと頭ぶつけてくる




本日のPTにて


DN-2014-03-05-23-42-25-Wed.jpg


攻めすぎィ!!!!!!111

もうこれアサシンゲーとか言われてますけど
つまりこういう事やな・・・?という体験をしてきました
ちなみに構成が レイヴン2 ライトフューリー リッパー
クロウが3枚かけれるので常にギモジイイイイイイ
さらに座禅のジエンドギモジイイイイイ って感じでした おわり


調味類は今も昔も上から下までドルフォノス白ですが

PTMのアバターが
ガスト白かドルフォノス白派で分かれてて草生えた


ホワイティーな暗殺者出るにゃ








レベリング中


DN-2014-03-05-07-37-25-Wed.jpg


カオスに出没するアイゼンブルドッグかわいいからペットに欲しいって話してたんですが
どうやらケルでも出る模様
ソロだったので数十分かけてクリアしたんですが

まずケルにこの大きいケルボス以外の魔物って出てくるんですね
出てくる前にいつも倒してタワッ


あ~^かわいい いいゾ~

アイゼンブルドッグの頭部分をぽんぽんしたくなる感じがたまらんです・・・









麺類氏、ガントの呪いから解き放たれる



DN-2014-03-06-02-54-21-Thu.jpg



やっとMP回復がCTになってくれました(・・・・)

まだMP回復とか付いてたんかい


ソードは叩く時もストレート12、かつ潜在も一発だったのに
ガントは11から10に下がるわコードはなかなかCT付かないわでガント苦戦しまくりました
ガントのコードだけで10枚以上クリコ使った気がします・・・・

ようやく落ち着いてきたのでタリスマンや紋章のFD等をジワジワ更新していこうかと思います
度々思いますがG貯めて装備更新するのが一番楽しい気がします






ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

