

白いサンバカーニバルと白いもこもこと白いショタ




サンバカーニバル白羽 購 入


DN-2014-03-08-07-12-26-Sat.jpg



剣に羽生えてますけど大丈夫ですかねこれ


ツイッターでのソド勢がE羽尻尾とFDについて喋ってて触発されました



DN-2014-03-08-07-11-13-Sat.jpg


なんだこれ硬そう(小並)

ついでに尻尾も購入したので2万Gぐらい消し飛びました本当にありがとうございました







大昔の運営からのばらまき


DN-2014-03-08-03-35-43-Sat.jpg


知力、お前じゃない


大昔にプレート袋10個を配布されていたので、
使えるのがあれば自分で付けてしまおうと思い開封。OP付けばワンチャン
気迫に知力ってなんですかね・・・クルセさんが付けるぐらいですかね・・・
まずこの魚類ってキャラはインクなので気迫は付けないんですがそれは・・・







ショタドラゴン


DN-2014-03-08-02-32-25-Sat.jpg



(°∞° )<これワイのグラくんと身長変わらなくね!?

ナンテコッタイ・・・どうでもいいですが


アイオナくんのアバ?めっちゃ暖かそうですねよこしやがれください




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

