

アックスでのラインドライブは難しい



ネルのムンロ勢とかソド勢がバルにやってきた


DN-2014-03-09-00-16-13-Sun.jpg


※ムンロの中に平然と混ざっていく麺類氏




この後彼らはソードを捨ててアックスとハンマーでムンブレをかましてました


ネルで噂のムンロさんとかが遊びに来ててとてもおもしろかったです・・・
今度是非スキルのお話でもしましょう('∞'三'∞')







世の中は驚くぐらいに上手くいかない


DN-2014-03-08-19-20-48-Sat.jpg


すなわちここで言う、選択肢1を選んだ時などがそれである(・・・・)


虫眼鏡使って外すとかないわああああああナイワアアアア
もう金箱全部レアタリス核でいいと思うよ・・・







リセットがくる!ということでガデ、ついでにミスト30連消化


DN-2014-03-09-04-55-00-Sun.jpg


PT募集して待つのがだるかったので調味類はシングル消化しました



両方共これ体力型だったんですけどこれ普通にシングルありじゃね?
案外おいしくね???


宝箱で当てれば2つは確定、ついでに3つくると考えたら
5分前後でぱぱっと消化出来るのでかなりおいしいのではないでしょうか・・・
ただ今回の紋章もらえるキャンペーンはPTじゃないと駄目なので無理ですが
普段の時、時間空いた時とかささっとやってしまう感じにすればいいのではないかと思います



DN-2014-03-09-02-02-46-Sun.jpg




  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  


スヤァ・・・・



これ稀にうっかり自分もスタンするんだけどどうしたらいいんだろうね

周りをちゃんと見ましょう






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

