

めんるいとはるやすみ





DN-2014-03-09-23-15-16-Sun.jpg


DN-2014-03-09-23-14-53-Sun.jpg


DN-2014-03-09-23-14-39-Sun.jpg



そろそろゲーム内ペット観察日記とかでもいい気してきた


そして大昔にゲームのペット観察日記が流行った事を思い出した








世間に反しまくって金策した結果



DN-2014-03-10-00-14-15-Mon.jpg



ああ~^ あ^~^


今日だけでレア核を5個取引所に流したんですが運が良すぎたね・・・
デイリー何キャラもソロだとだるすぎるのでいつもPTで行ってるんですが
連続で核取ってたらイケメンレイヴンに「おめ・・・」とか言われて泣きエモされました
なんていうかすいませんでした

なんだかんだデイリーや週間とか、いつものネストとかが一番金策出来る気がします





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

