

コンボ称号が欲しくなる





レベリング中にて


DN-2014-03-10-21-40-34-Mon.jpg


410コンボって何なんですかねえ

前から思ってたけどプリはレリック差しまくれば感電とかでコンボ稼ぎやすいのだろうか・・・







麺類さんは怖い人、麺類さんは謎が多くて不思議な人とか言われたから
ギルチャを載せてみるどん


DN-2014-03-11-06-23-23-Tue.jpg


わりとまじめに答えてるけどだいたいいつもふざけてます

このあとレッドブルポカリおすすめだよ!!(b'∞')b(b'∞')b
って勧めておきました


フレにもっと怖い人だと思ってました!とか
2人ぐらいに言われたんですがあの・・・これは・・・










grd.jpg



正気の沙汰じゃねえな!!!!!!11




ネタだとわかってはいても笑わずにはいられなかったね





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

