

消化キャンペーン、終わる




怒涛のネスト消化、終了


ネスリセ


ここ数日の麺類氏

土曜日リセットで3キャラ分ガデミストアレコア消化→9日ガデ15連→10日ミスト15連→アレコア10連




なんていうか、もういいです(ゲッソリ)


プレートには正直興味をそそられなかったんですが
今更またLメインサブ作るので少しでも多くの逆鱗が欲しかったのもあり消化しました


麺類さんがめずらしく防衛戦2時間フルでしてない!明日雨だ!


とかドラキチっぽくない!とか散々な事を言われながら70ネスト消化


まさかネスリセでレッドブル飲むとか思っても見なかったんだよなあ









バレンタインログインイベント


DN-2014-03-12-03-44-50-Wed.jpg


ヴォルケには似合わないけど
ファンタキハットから変えると非常に新鮮

これヲリだとシュタットとかに似合いそうですね
他のキャラとかにも早く付けてみたいです





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

