

ハレルヤ女神さま!も気になる



Lしってるか オーマイ女神さま!は 月刊誌ということを



ibnt.jpg


オーマイ女神さま!の記事のネタがリアルすぎて草生えた
町コンみたいに城コンってかけたんだろ察してしまったぞおいやめんか




どうでもいいですけど最近のドラネスのイベント記事に載せてる画像の


クレリックくんとヲリくんの扱いひどくないですかねこれ


もうこれ以上モテないみたいなイベント記事書くのやめたげてよお

ちなみに今日確認したら行けるキャラ全消化した70ネストと、
ドラゴン手懐けた用のSDのGDも水曜には全キャラ消化してたカオスも

すべてリセットされてたんですけど
これもうどうしたらいいかわかんねえな(絶望)


今日から土曜のリセまで全部消化できるんですかねえ・・・








ユニークとレジェンドを叩く時に必須な材料



DN-2014-03-13-06-45-21-Thu.jpg



しみずってゆぅのゎ・・・ちぃさなせぃめぃがあつまったもの。。。
もぅマジむり・・・武器たたぃてこ。。。











この誤字って昔からこの仕様なんですかね


グラのL叩く時にこれに気づいて数カ月後の昨日フレのBDU代行する時に
この清水とこんにちはしたんですが修正されてませんでした・・・
ドロップが独自仕様なレジェンドもネタ扱いされて使う材料もネタ扱いになるとはたまげたなあ・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

初めてコメントさせて頂きます(*ノωノ)キャ
本当に、ヲリさんと、クレの扱いヒドイですよね!
アサシンばっかり…アサシンばっかり・・
グヌヌですね

2014/03/13 (Thu) 19:57 | コムヤ #mQop/nM. | URL | 編集

コムヤさん>
ブログでは初めましてー!('∞')('∞')
最近の運営というか画像作るWEBデザイナーさんもアサシン=イケメン
みたいな画像作っていくスタイルを貫いてて涙出ます

2014/03/14 (Fri) 10:37 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

